ついに!私の2014トレイルシーズン開幕戦!!

  • 2014.04.06 Sunday
  • 00:29
やっと、やっと、走れる時がやって来た。 年度末の怒濤の激務を耐えぬき、待ちに待った青梅高水山トレイル! し、しかし!天気予報は雨!しかもここ数週間では劇的な低気温予報・・・ どうもトレイルを始めてから私は雨男になってしまったようだ。 以前は晴れ男だったが、昨年のトレイル快晴率は非常に低かった・・・ それでもとにかく走れる事が嬉しい!! 本当に嬉しい!! 目標は昨年のタイムを10分更新2時間50分以内。しかし天候やコースコンディションによっては厳しいかもしれない。 とにかくSTY前唯一のトレイルなので、全力を尽くしたい。


  • 2017.11.30 Thursday
  • 00:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    やっと走れて嬉しいですね!(^-^)/
    私は赤Tシャツにオメガリュック(ムラサキ)、シューズは青マントラで走ります。お会い出来たら宜しくお願いします!
    • メテオデ
    • 2014/04/06 6:00 AM
    メテオデさん すみません!メッセージを見たのがレース後でした・・・。しかし寒かったですね!レースが開いてしまったので、体がイメージ通りに動きませんでしたが、昨年よりは15分更新できました。今度是非会場でご挨拶したいです。
    • うつぼん
    • 2014/04/06 10:20 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ブログ村ランキング

    ブログランキング参加中!ワンクリックお願いします!

    amazon.com トレイル

    Wet & Madならコレ

    カラビナ&iphone耐衝撃

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM