スポンサーサイト

  • 2018.12.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    サブスリー、二発二中 そして横浜マラソン卒業

    • 2016.03.14 Monday
    • 20:55
    絶賛筋肉痛です。
    毎日通勤では、あらゆるエスカレーターを回避し、明治神宮前駅の長い階段も一段飛ばしのダッシュで毎日きちがいのように登っておりましたが、今日は全てのエスカレーター、左ライン固定で行きも帰りも利用しました。

    フルはやらなくて良いならやりたくないですが、トレイルでのパフォーマンスの為にも、やはり冬にサブスリーを目指して嫌なことを頑張るのは大切で、その動機付けとしては、非常に効果的です。

    あわよくばサブ2.50などと言う、勘違いな目標は、本牧の高低差5mぐらいの橋によって爆破され藻屑と散りました。

    しかしながら、フルマラソン2回挑戦で2回ともサブスリーという、二発二中はなんとか死守。

    このサブ2.50という壁はなかなか分厚く高いですね。

    ハーフ1.20未満、10km36分台が達成の最低ラインと悟りました。

    これはやはり生半可な努力では無理。
    食事制限、走り込み、追い込み、全てのボリュームアップが求められます。

    そして、大好きな横浜マラソンは、今回にて一度卒業。
    来年は新しい別のマラソンをターゲットにします。

    第一希望はやはり 東京マラソン!
    やっぱりマラソンは観客がいっぱい居ないと無理!
    そしてトレイルがメインであるので、やはり12月1月は準備が間に合わないため、最も早くて東京マラソンが限界でしょう。

    横浜マラソン、しばしのお別れです。
    次走るときは、サブ2.50出せる自分で帰ってくるよ!
     
    マラソン・ジョギング ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    • 2018.12.01 Saturday
    • 20:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ブログ村ランキング

      ブログランキング参加中!ワンクリックお願いします!

      amazon.com トレイル

      Wet & Madならコレ

      カラビナ&iphone耐衝撃

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM